--/--/--    スポンサーサイト
06/29/2011    どこまでいくの?
うちの娘、お目覚めが近づいてくると伸びをしているのか、体をかなり動かします

昨日の午後も座布団の上で寝かしていたら動く動く(笑)

娘。
最初はこんな感じでタオルを枕に寝かせていたのですが、(既に少し下にずれている。。笑)

娘。
一度伸びをして動いたら、少し下へ移動。

娘。
「お、お目覚めかな?」と思ったら。。

娘。
またまた伸び伸びでこんな位置まで下がってきちゃいました(笑)

起きたと思ってオムツを確認しようとしたので、コンビ肌着を着てるにも関わらずオムツ丸出しの娘。
結局1時間くらい寝たり伸びをしたりの繰り返しでした。

ベビーラックでもそうだったけど、傾斜があると落ちてきちゃうんだなぁ~

娘。
たくさん動いたね~



ランキング参加中。応援お願いします にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



