--/--/--    スポンサーサイト
早いもので8月も今日で終了ですね~
小中学生は夏休みが今日で終わりかぁ。。可哀想。。(笑)

月が変わるということは、あと2日で娘も生後4ヶ月
毎日元気な娘ですが、また新たな行動を。。(笑)

月曜日、お風呂に入っておっぱいを飲ませた後、夕飯の支度をと思い、
娘を台所が見えるように寝かせていたら、突然。。

「ぃあぁ~~~~~おぅっ」

おたけびが。。

『何??泣いてるの??』と思って表情を確認するとケロッとした表情。
『なんだ、大丈夫か』と思って再び夕飯の支度にとりかかると、再び。。

「あぁ~~~~~~~おぅ」っ

おたけびが。。(笑)
その後もしばらくおたけび連発。。
喉まで鳴らして叫んでました。。(笑)

今までも大きな声を出して遊んでいることはあったのですが、
こんなに何回も続けざまに叫んでいるのは初めて。。

『黄昏鳴き(泣き)か??』と思ったのですが、翌朝も叫んでいました(笑)

昨日の晩も、今朝も月曜日の晩ほどではないですが叫ぶ娘。。
なんだかよく分からないのですが、泣く代わりに鳴いているのかな??(笑)


今日は両親に買ってもらった70センチのお洋服を着用~
似合っていて可愛いのですが、どうみても男の子。。(笑)
お昼ね中。。
よだれを垂らしてお昼寝中です。。




ランキング参加中。楽しんでいただけたらポチっとお願いします にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ




