--/--/--    スポンサーサイト
02/27/2012    初節句のお祝い♪
昨日は旦那の両親と、あたしの両親に来てもらって、
1週間早い初節句のお祝いをしました

朝からバタバタ掃除機かけたり、使っていない食器を洗ったり、料理の準備をしたり。。
12時前には料理がならんで、なんとかお食事スタート

狭い部屋に大人が6人(笑)
初節句。

娘も一緒に離乳食を食べながら、楽しい時間が過ごせました

ちなみに娘の離乳食、主食をパンにしたので自分でつかんでもぐもぐ。。
これが両親にはなかなか好評でした

最後にそれぞれの両親とお雛様の前で記念撮影
初節句2。
娘、食後のおっぱい欲しい&眠たいのでガーゼかじって酷い顔。。

最初はちょっとだけ旦那の両親に人見知りしたものの、
沢山遊んでもらってはしゃいで疲れてしまったのか、
最後にはおっぱい飲んでねんね。。

だけど、たまにしか孫に会えない旦那の両親も楽しんでくれたようなので良かった、良かった~


しかし、親にはいつも食べさせてもらってばかりなので、
持て成すってのは新鮮だったなぁ~



ランキング参加中。楽しんでいただけたらポチっとお願いします にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ





