--/--/--    スポンサーサイト
04/23/2011    37w3d ガーゼに刺繍。
ベビーキルトが完成して暇になった時間ができたので、
母が買ってきてくれたガーゼに刺繍をして遊んでいます

ガーゼに刺繍。

左上から、
 りんごを持ってるぞう
 水を噴出しているぞう
 りんご
 プルメリア
 ホヌ

を刺繍してみました

プルメリアは花ということはわかるだろうけど、プルメリアとは判断できないなぁといった完成度ですね(笑)
ホヌも難しくてブサイクな仕上がり具合です(笑)

いろいろデザインを変えて刺繍してみましたが、水を噴出しているぞうが一番のお気に入り
我ながら、『ぞうが楽しそうに遊んでるように刺繍できたなぁ』と思っています(笑)

ガーゼは残り5枚。
何を刺繍しようかなぁ~



ランキング参加中。応援お願いします にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/100-2c8f89ce
