--/--/--    スポンサーサイト
昨日は旦那が遊びに来てくれていたので、両親と一緒に赤ちゃん本舗へお買い物に行ってきました

まだ買っていなかった、ベビー布団やベビーバス。
その他にお手入れグッズなども買ってもらい、ベビーグッズもだいたいが揃いました

後は産後必要になった時点で買い足しってことで、
『赤ちゃんが産まれてくるのを待つのみ!!』となりました

37週になってからのお腹の張り具合はと言うと。。
夜は張りやすかったり、ちょこちょこっと痛みを感じることはあるけど、
産まれるにはまだまだかなぁと言った具合です。

27週の頃から切迫早産と言われて外出を控えていたけど、
37週に入って買い物やお散歩に出かけたり妊婦体操をしてみても、
やっぱりそうすぐには産まれてこないんですよね~。。

『出来れば4月中に。。』なんて思ったりもしますが。。
予定日は5月11日ですし、気長に待つことにします

『こんなにのんびり出来るのも後数週間!!』
と自分に言い聞かせています(笑)




ランキング参加中。応援お願いします にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/101-3c7fc8c7
