--/--/--    スポンサーサイト
05/13/2011    足が短い??
一目惚れして買った、ぞうのアップリケの付いた足まで入る洋服

インターネットで買ったのですが、レビューに『サイズが小さめ』って書いてあったし、
届いてみたらやっぱり小さく見えて、「着れるのかなぁ?」なんて言ってたのですが。。

昨日、沐浴の後に着せてみたらサイズがぶかぶか
とくに足の長さが足りなくて母親と大爆笑してしまいました(笑)

『ぴったりサイズで着れる頃には暑くなっちゃって季節的に無理なのかなぁ。。』
と思うとちょっと残念ですが、今でも十分可愛く着てくれているのでまぁいっかぁ

明日は1週間振りに旦那が遊びに来る日
たくさん可愛がってもらおうね


娘。


ランキング参加中。応援お願いします にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/109-f0fb0814
