--/--/--    スポンサーサイト
05/05/2010    結婚式終了しました♪
カウントダウンが「Time is over」ということで、昨日無事結婚式を終えることができました

天候にも恵まれ、明治神宮では神楽殿から左殿まで参進することが出来たし、明治記念館では庭園での写真撮影もすることができました

披露宴は『どんな感じになるんだろう??』と不安もありましたが、あっという間の2時間半でした!!

披露宴前に庭園での写真撮影の時間があったのですが、家族との写真を撮っているときに招待した人たちがみんなお庭に出てきたときは、『こんなにたくさんの人たちが来てくれたんだぁ』と自分達で招待しておきながらちょっと感動しました

友達が本当に楽しそうにしてくれていて、披露宴ではそれが何より楽しかったです

写真がまだ手元にほとんどないので、とりあえず2枚だけ報告に載せたいと思います

明治神宮にて。
神宮でのスタジオ写真撮影中です
雨でなかったので外での撮影です。

明治記念館にて。
披露宴終了後、庭園で姉(右側)と妹(左側)と4人で撮影
披露宴でフラを踊ったのでレイを掛けています。

写真が出来てきたらまたちょこちょこ報告したいと思います


楽しんでいただけたら、ポチッとお願いします にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/11-057efd77
