--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の夜は結局0時まで寝てくれず、4時間コースでしたぁ。。

22時半頃に疲れがピークに達して
「いい加減にしてよぉ。おっぱい飲むの?飲まないの?」
とついイライラ口調で話しかけてしまいました。。

その後、母がオムツグッズなんかを運びに来てくれたので、「授乳クッション取ってくる」と一時脱出

下の部屋でお水を飲んだりトイレに行ったり、一度気を落ち着けてから再び娘のもとへ。

その後はあまりイライラせずには相手ができたけど、かなり疲れましたぁ。。

疲れてくるとついイライラすることがあるのですが、
可愛い寝顔を見ていると「ごめんね。。」と涙が出そうになるくらい落ち込むんですよね。。

どんなに大変でもイライラしないで相手ができたらいいんだけど。。

もっと気持ちに余裕をもって育児ができるといいなぁ。。




ランキング参加中。応援お願いします にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/113-947893f6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。