--/--/--    スポンサーサイト
昨日は旦那と2人で友人の結婚式に参加して来ました

娘はまだ産まれてから1ヶ月経たない上に、長時間の外出になるのであたしの実家でお留守番
ということで、うちの娘は昨日初めてミルクの味を体験しました

娘は食いしん坊なので、ミルクや哺乳瓶を嫌がって飲まないってことは心配していなかったのですが、
初めて娘を置いて出掛けるので『どうしてるかなぁ。。』とやっぱりずっと気がかりでした

お留守番中の娘は、姉に妹、父といつも抱っこをする機会が少ない家族にも抱っこされて、
たくさん可愛がられて過ごしたようです

特に変わった様子もなく、ミルクもごくごく飲んだとか(笑)

帰ったときは母が沐浴をしてくれた後で、
「もう帰ってくる時間だから」とミルクを作らずあやしていたようです。

玄関を開けたら娘を抱っこした母が出迎えてくれたのですが娘は全然泣いておらず、
『なぁんだ。大丈夫だ。』と思ったのですが、母いわく直前まで泣いていたとか。。

『あたしの声を聞いて泣き止んでくれたのかな??』と都合よく想像してみたりします(笑)


そんな娘は今日も元気いっぱい

へんてこな格好で寝ていたので携帯で写真を撮ろうとしたら、
ピントを合わせてる間にうごいちゃってボケボケ。。
しかもこのポーズ。。
写真撮影禁止ですか??(笑)

娘。



ランキング参加中。応援お願いします にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/117-db49c1e2
