--/--/--    スポンサーサイト
早いもので娘も生後29日
1ヶ月健診まで後1週間となりました。

ということは。。
自分の家に帰る日が近づいているということです

今は実家で「家事は母にお任せ~♪」な生活を送っておりますが、
家に帰ったら娘のお世話+家事の生活になるので少々不安。。
いや、だいぶ不安かぁ。。

日常生活もそうだけど、2月に慌てて実家に帰ってきてしまったので家がどうなってることやら。。

旦那が毎週末掃除をしてくれているので、ある程度の状態はキープしているようですが、
衣替えとか、帰ってくる前にやっていた物の整理とか。。

娘を迎える準備が不完全なままだったから、帰ってからバタバタしそうです

と、いろいろ考えてると不安ばかりこみ上げてきちゃうんですよねぇ。。
とは言えなるようになるだろうし、なるようにしかならないし。。

誰もが通る道なんだし、旦那と協力して乗り越えたいと思います



ランキング参加中。応援お願いします にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ




Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/118-4a0d5ad1
