--/--/--    スポンサーサイト
今日で娘は生後1ヶ月になりました

1ヶ月前の今頃(14時頃)、ちょうど陣痛間隔が10分になりました。
妊婦健診を病院の待合室で待っていたときです。

この1ヶ月、あっという間だったような長かったような。。

娘は最近ぷくぷく大きくなってきたような気がします

動きも大きくなってきて、べビーラックに乗せて寝かせてると起きる頃にはこんな状態に(笑)

娘。

起きる前にいつも『う~ん、う~ん』と言って伸びをしながら、
ぷーぷーオナラをしているうちに、こんなところまで下がってきちゃうんですよねぇ(笑)

かけていたバスタオルは蹴飛ばしちゃうし。。

このベビーラック『シートベルトをして下さい』ってなってるんですけど、
退院してきた3週間前には「新生児にはいらないよねぇ~」なんて話していたのですが。。

そろそろ落ちそうな娘です(笑)

娘の1ヶ月健診は来週の火曜日。
どれだけ大きくなっているのか、楽しみです



ランキング参加中。応援お願いします にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/119-2f5b596f
