--/--/--    スポンサーサイト
05/10/2010    フラの報告♪
先週の土曜日はは式が終わってから初めてのレッスンでした

と言うことで、先生に式のご報告。
披露宴で躍ったフラのビデオをレッスン終了後に見て頂きました

披露宴に参加してくれたみんなからは「良かったよ~」とは言ってもらってたのですが、実は自分でちゃんと見るのは初めてで、またまた緊張しちゃいました

自分で見ての感想は思ってたよりちゃんと踊れてたぁ
先生や一緒に見ていたハラウの方にも好評
彼の踊りがすごく誉められてたのでお家に帰って報告しました

彼のお母さんにも感動したって言ってもらえたし、2人で踊れて本当に良かったです

フラ。
彼と踊ったフラのワンシーン



楽しんでいただけたら、ポチッとお願いします にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ




Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/12-ce4a2291
