--/--/--    スポンサーサイト
一昨日の日曜日、チャイルドシートが届きました

我が家には車はないのですが、今度の土曜日に実家の車で家まで帰る予定なので、
「どれだけ使うんだろうねぇ~」なんて言いながらも父が購入してくれました。

ということで、早速試乗会
車に乗せる前に玄関で乗せてみました。

お目覚めの後にすぐに乗せたのですが、最初は不思議そうな顔。
その後、おっぱい欲しさのためかすぐにぐずってしまいましたぁ。。(あたりまえか(笑))

『泣き出す前に。。』と携帯で写真を撮ったのですが、
シャッターが切られたときには不満そうな表情(笑)

起きてるときはじっとしていないことが多い娘にはこのベルトはちょっと可哀想ですが。。

「娘よ、これが法律なのだよ(笑)」

まぁ、何より安全第一だしねぇ。

家までは1時間半ほど。。
とりあえず、木曜日あたりに近所まで練習で出かけて見たいと思います

娘。


ランキング参加中。応援お願いします にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/120-df8adb1e
