--/--/--    スポンサーサイト
06/14/2011    帰ってきました。
この前の土曜日に、ついに自分の家に帰ってきました

4ヶ月以上空けた家の状態は、想像の範囲内のような範囲外のような。。
タオルが臭くなってたのと、布団が干されてなくてほこり(てか、カビ??)っぽかったのがショック

『毎週末、あたしの実家まで来てたんだから布団を干す暇がなくてもしょうがないよなぁ。。』
とは思ったのですが、つい「信じられない!!」的な口調で話してしまいました。。


娘との2人っきりの昼間の生活は今日で2日目。
2日目にして、なかなかのぐったり具合です。。

昨日は寝ても一度に30分程度とほとんど昼間寝なかった娘ですが、昨日の夜から良く眠る。。

昨日は20時半頃に起きて、左右5分ずつ×3セットと合計30分もおっぱいをたくさん飲みました。

『たくさん飲んだし何時頃まで寝るのかなぁ~』と思ったら、次のお目覚めは4時前!!
7時間近く間隔が開きました
これからもこのパターンになるといいなぁ

今も1時間以上前から起きそうで起きない娘。
掛けてあげたバスタオルを蹴飛ばして、未だにおやすみ中です。。

娘。


ランキング参加中。応援お願いします にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/122-f825ac19
