--/--/--    スポンサーサイト
06/24/2011    電車デビュー♪
うちの娘、昨日電車デビューしちゃいました

ちょっと訳がありまして、昨日急遽実家に帰ることになりました。
(旦那との喧嘩ではありません・笑)

どうやって帰ろうかと思ったのですが、雨が降っていなければ途中まで電車で行って母親と待ち合わせて、
そこからは車で帰ろうということになりました。

そんな訳で電車デビュー

初めて電車に乗った娘は、途中で少し泣いたもののほとんどは寝ていて大人しくしてくれていました

泣き始めたときは、『どうしよぉ~、おっぱいかなぁ。。』とドキドキしましたが、
覗き込んでとんとんしてあげたら落ち着いてまた寝てしまったのでほっと一安心

娘よりあたしの方が緊張していたのか、実家に着いた頃に胃痛が。。(笑)
電車でおっぱい要求されてもすぐにあげられないし、泣かれていると周りの人には迷惑だし。。
目的地に着いたときにはかなりほっとしましたぁ~


娘も電車に乗ったり、車に乗ったり、暑かったりで疲れたのか今日は午前中から良く寝ています。
小さくなってきた座布団の上だけど、気持ち良さそうに寝ている娘。
こっちまで気持ち良くなってきます

娘。



ランキング参加中。応援お願いします にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/124-59b12505
