--/--/--    スポンサーサイト
07/04/2011    女の子だね♪
いつもは肌着で過ごしている娘ですが、昨日はめずらしくお洋服で過ごしました

せっかく買っ(てもらっ)たお洋服。
ちょっとしか着ないで着れなくなっちゃうのはもったいないですもんね

そんなわけで、昨日着せたのピンクのはチェック柄のお洋服

普段は肌着姿の娘なので、女の子なのか男の子なのかよくわかりませんが(笑)、
ピンクのお洋服を着せると少しは女の子っぽくなりました

ついでにガーゼをねじってリボンに見立てて頭の上にのせてみたら。。
ん~、可愛いぃ

カメラを向けたらニヤッとスマイルをしてくれました(笑)

娘。

旦那と2人で、
「やっぱり女の子だね~可愛いねぇ~
とメロメロになっていたのは言うまでもありません(笑)

そんな風に女の子っぷりも発揮できる娘ですが、昼間のねんねではオムツ丸出しでした(笑)

娘。

そんなお尻がまた可愛いんですけどねぇ~
ムチムチの太ももも可愛いし。。(笑)

結局なんだって可愛いんです
親バカですいません。。(笑)



ランキング参加中。応援お願いします にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/130-85da7413
