--/--/--    スポンサーサイト
07/10/2011    お宮参り。
すでに生後2ヶ月を迎えている娘ですが。。
梅雨明けした昨日、やっとこさお宮参りに行ってきました

11時からの予定だったのですが、ちょっぴり遅刻
着いた時には別の子のご祈祷を行っていたので先に写真を撮ることになりました。

それまで寝ていた娘ですが、写真撮影用の椅子に固定されてパチっとお目覚め。
あくびはしていたものの起きているところを写真が撮れたので、
どんな仕上がりになっているか楽しみぃ

その後旦那の両親に抱っこされながらご祈祷まで起きていた娘ですが、祈祷の途中でぐずぐず。。
暑いからか、お腹が空いたからか泣き出してしまいました

祈祷が終わって一度泣きやんだので、神殿の前で写真を撮っていたのですが、再びぐずぐずに。。

あたしの両親と、ギャン泣き状態の娘です(笑)
お宮参り。

もうちょっと写真が撮りたかったのですが、娘が可愛そうってことで早々に退散

移動中も車が止まると泣く娘。。
お昼を食べる予定の伊勢丹に車を止めたかったのですが、満車で行列中。。
仕方が無いので、たまたま見つけた市営の駐車場に駐車をして、ベビーカーで移動

ベビーカーに乗せると泣きやんだので、
そのまま伊勢丹のベビー休憩室に連れて行って汗をかいていたのでお着替え。

ベビーカーに乗るまでさんざん泣いていたのでおっぱいを飲むかと思いきや、
なんとなく落ち着いちゃったので、そのまま食事をすることに。。

おっぱいを飲んでいないのになんとなくご機嫌の娘と2ショット
お宮参り。

この後しばらくして、やっぱり泣きだして部屋の隅でおっぱいタイムとなりました


途中ギャン泣きしてしまった娘ですが、家の両親も旦那の両親も楽しそうだったし良い一日になりました

しかし暑かったぁ~



ランキング参加中。応援お願いします にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/131-4655a2ef
