--/--/--    スポンサーサイト
07/11/2011    サイズアップ♪
先週の金曜日、ついにおむつカバーのサイズをアップしました

紙オムツに関しては、2週間以上前にSサイズにアップしていたのですが、
布おむつのカバーはどうしたもんかと悩みつつ、ずっと新生児用を使っていました。

というのも、新生児用50センチのおむつカバーと次のサイズの60センチのおむつカバー、
大きさがかなり違うのです。。

オムツカバー。

新生児用では小さい気がするけど、60センチをつけると足回りがぶかぶかで漏れちゃいそう。。

1週間前に付けてみた時は『やっぱりまだだなぁ。。』と思ったのですが、
金曜日につけたときにはいけそうだったので、サイズアップを決めました

50センチのおむつカバーと60センチのおむつカバーをつけた娘。
娘。 娘。

50センチのおむつカバーはマジックテープがはがれそうなパンパンっぷりです(笑)

60センチおむつカバーは50センチおむつカバーの半値の物を選んだので、味気ないストライプ。。
サイズも大きくて干してあっても可愛くないのがちょっと残念。。
ちなみに昨日、うんちも漏れました。。

やっぱりまだちょっと大きいのかなぁ~。。

まぁどんどん大きくなってるし、時期にぴったりになるでしょう


産まれたときは50センチのおむつカバーもこんなに大きかったんだからねぇ~
肌着もぶかぶか。。
娘。

大きくなったんだなぁ~




ランキング参加中。応援お願いします にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/133-6199d451
