--/--/--    スポンサーサイト
07/14/2011    朝からうんち騒動。。
今朝6時頃に洗濯機を回していたら、

「えぇ~ん。。」

と娘の突然の一声

何事かと思って部屋をのぞきに行くと、けろっとした表情。
「なぁに??どうしたの??」
と声を掛けるとニコニコ機嫌がが良さそうだったので、
そのままもうちょっとベッドにいてもらおうと思ったのですが、
「もしかして、おしっこかな??」と思い匂いを嗅いでみると。。臭い。。

慌ててベッドから下ろして見てみると、おむつからうんちがはみ出してるっ
てか、肌着もべったり汚れてるしっ

ベッドも慌てて確認したけど、ベッドはとりあえずセーフでした

「それではっ」
と思い気合いを入れておむつ替え(笑)
オープンしてみると、いつもはうんちの水たまりができているのに、
時間が経ってしまったのか全部給水した状態。。

だけど、膝の裏の近くまでうんちで汚れていたのでとりあえず拭くだけ拭いてそのままお風呂に。。

旦那がベビーバスの用意をしている間、座布団の上でおむつ姿で待つ娘。
なんだかふてくされた表情だったのが笑えました(笑)

そんなわけで、朝っぱらから娘をお風呂に入れたり、うんちおむつを洗ったり。。

旦那とあたしは朝からバタバタしていましたが、当の本人はと言うと。。

3日振りにうんちをして、お風呂にも入ってスッキリしたのか、
おっぱいも飲まずにそのまま8時半ころまで気持ちよさそうに眠っていました。。


娘。

明日はいよいよ初めての予防接種
ドキドキだねぇ~



ランキング参加中。応援お願いします にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/134-84c54512
