--/--/--    スポンサーサイト
最近FC2ブログの方のブログに行ってコメントをしても、
「不正な投稿と判断されました」
と出てしまって、コメントできないことが多いんですよね。。

なんでだろ??

あたしのブログも依然そんなときがあって、自分のブログにコメント返しをしているのに
「不正な投稿と判断されました」
って出てしまって。。
「自分のブログにコメントしてるのに不正も何もないだろ。。」
って思ったのです。

管理画面のコメントの管理を見てみたら、迷惑コメントにコメントが入っていて、
「自分のブログに自分でコメントして迷惑コメント判断か。。なぜに?」
と思い、環境設定のコメントの設定の「おまかせ禁止ワード」「利用しない」に設定したらコメントできるようになったんだっけかな?

しかし、「おまかせ禁止ワード」ってどんな言葉がひっかかるんだろ??
そんな変な言葉使ってないのになぁ。。

とまぁ、FC2ブログにコメントしずらくなってることに対するちょっとした不満でした。。


ランキング参加中。応援お願いします にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/136-4f07a876
