--/--/--    スポンサーサイト
07/26/2011    復帰♪ 娘は爆睡。。
先週の土曜日に、フラのクラスに復帰しました

妊娠が発覚してから、つわりなどもあったので10月~12月はお休み。
1月~3月までの間はレッスンにでようと思っていたのですが、
切迫早産になってしまい1月に1度か2度レッスンに出て結局そのままお休みに。。

そんなわけで、なんだかんだで1年近くまともにレッスンに通っていませんでした。

久々のレッスンは、ちょっとそわそわしたけどすっごく楽しかったぁ
『あぁ~、帰ってきたんだなぁ』という気分になりました。。

この日は娘も『ごあいさつ』ってことで連れて行ったのですが、着いた時には爆睡。。
途中で一度泣いたのですが、『どうしたのぉ~?』と聞くとすぐに泣きやみ、
その後も何度か足を上げてベビーカーの中でもがいていたものの、結局ねんね。。

昼にしてはめずらしく、授乳感覚が4時間も空いてしまうほど寝続けていました。。

お目目を開けてのごあいさつはまた今度遊びに行ったときにだねぇ~


フラを初めて7年目。
(6年目はほとんどお休みだったけど。。
今年は新たな段階に挑戦することになりました。

娘はまだ小さいし、挑戦するかすごく悩んだのですが、
挑戦しないことで後悔はしたくなかったので、
旦那に甘えて思い切って挑戦させてもらうことにしたのです。

あたしがやりたいことをやるせいで、娘には飲まなくてもいいミルクを飲んでもらったり、
平日仕事で疲れている旦那に、土曜日に一人で娘のお世話をさせたり。。

周りの力を借りてする挑戦。
『自分だけのことじゃないんだ』という気持ちで、やるからには一生懸命取り組みたいと思います

さぁ、これから忙しくなるぞぉ~

復帰♪




ランキング参加中。応援よろしくお願いします にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/139-aa8f7fd8
