--/--/--    スポンサーサイト
先週の土曜日は、結婚式も終わって一段落 & フラもお休みだったので、久々にディズニーランドに行ってきました

去年は怪我したりなんだりでほとんど行けなかったので、ランドとシーを合わせてもディズニーリゾートに行くのは1年振りくらいだったのかな??
ミッキーとミニーちゃんの可愛さにたっぷり癒されてきました

今ディズニーランドは『イースターワンダーランド』というイベントをやっているのですが、そのスペシャルパレードが最高でしたぁ

音楽はテンポが良いし、各フロートはすごく色鮮やかで見てるだけで楽しい!!
そして、何より1回のパレードでたくさんの衣装のミッキーが見れちゃうのです

1日2回のパレードを両方見たのですが、あたしが見れたミッキーは4種類。
どのミッキーも可愛いかったです
ミッキー。   ミッキー。
ミッキー。   ミッキー。

あたしの知っている最近のディズニーランドのパレードはどうも『子供向け』といった感じだったのですが、今回のパレードはそういった感じがなかったので、楽しめたのかも。。

久々にあたしの中で大ヒットなパレードでした


楽しんでいただけたら、ポチッとお願いします にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/14-2f1810dd
