--/--/--    スポンサーサイト
07/30/2011    楽しい夢♪
昨晩、寝かせるために添い乳をした後、何時ものごとくうたた寝。。
その時に実に楽しい夢を見ました

それは。。
娘が話せるようになった夢

ベビーカーでお出掛け中、ほっぺにちゅぅをしようとしたら、
「ダメ!」
と一言。。(笑)

その後、H&Mの近くを通ると、
「H&V♪H&V♪」
と歌ってました(笑)

間違えてるし。。(笑)
あたしは1回しかH&M行ったことないんだけど。。(笑)

『いゃぁ、急速に発達するんだなぁ』
なんて思いながら、もう一度ほっぺにちゅぅをしようとすると、
「ダメ!」
と今度はビンタ付きで言われちゃいました(笑)

うたた寝から目覚めて体はかなりだるかったのですが、気持ちはすっかり癒されましたぁ


最近は泣くよりもおしゃべりで訴えることが増えてきた娘。
夢の中ではファーストワードは「ダメ!」だったけど、実際はなんてしゃべるのかなぁ

まぁ、まだまだ先の話ですが。。(笑)


ガーゼなめなめ。

娘は今日もガーゼなめなめ。。(笑)
朝から元気です



ランキング参加中。応援よろしくお願いします にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/141-3f504468
