--/--/--    スポンサーサイト
早いもので、今日から8月。
旦那も今日から1週間の夏休み

なのですが。。
5日(金)以外は毎日出勤なのだそうです。。

唯一お休みの金曜日も法事で実家に帰ることになっています。
我が家には車がない&娘はまだ小さいということで、あたしと娘はお留守番

そんなわけで、あたしも実家に帰ることにしちゃいました

『せっかく実家に帰るなら、地元の友達と遊びたいなぁ~とか、
『お父さんが夏休みで家に一週間いるみたいだから、
久々に娘と沢山遊びたいだろうなぁ~』
とか、
いろいろ言い訳をして、旦那より2日も早く3日(水)に帰る許可を申請(笑)

すんなり許可が下りたので、今週は水曜日から日曜日までたっぷり4泊5日で実家暮らしです

『あぁ~、あたしの方が夏休みだなぁ~
なんて嬉しくなっているのですが、今回一番楽しみなのが友達に会うこと

今回は2人の友達と会うのですが、彼女たちとは幼稚園からの付き合い。
2人はあたしより1年早く結婚して、今年出産

1人は1月出産だったので学年は1つ上になりますが、
子供たちの歳も近いということで、会うのがますます楽しみなのです

ちなみに先月6日に会った時のお子ちゃまたち。
ちびたち。
右から、生後1ヶ月、5ヶ月半、2ヶ月(娘)。
(娘は泣いてて、なんかびよーっとのびちゃってますけど(笑))

それぞれ違う動きをしていて、見ていて本当に飽きないんですよねぇ~

前回会ったときから1ヶ月。
娘も5キロから6キロに体も大きくなりました
『2人の息子くんたちもいろいろ成長してるんだろうなぁ~
と思うと会うのが楽しみ

彼女たちとはこれからは子供も含めて長いお付き合いができればと思っています


さぁ、あと2日!!
頑張ろっとぉ~



ランキング参加中。応援よろしくお願いします にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/142-df1d3d41
