--/--/--    スポンサーサイト
08/02/2011    祝・生後3ヶ月♪
お陰さまで、娘も今日で生後3ヶ月になりました

親としてはちょっとめでたい1日ですが、娘はいつもと変わらず朝から大あくび(笑)
大あくび。

あくびしてても可愛いんだから不思議なもんですよねぇ(笑)

娘が産まれてからの3ヶ月。
『世の中にはこんなに可愛い生物がいるんだということを日々感じて過ごしています
(↑親バカ。。

最近の娘ですが、またまた昼にもよく寝るようになりました。。

だけど、起きているときはおしゃべりを沢山しています
おしゃべりの相手をしていると、
『娘は完全にちゃんと話をしている気になっているなぁ。。』
と感じるのですが、残念ながら何言っているのか全然わかりません。。(笑)

右向いたり、左向いたり、手足をジタバタ
じっとしていることってないんですよねぇ(笑)

それと、指しゃぶりがますます盛んに。。
すごい勢いで指をしゃぶったり、手をなめたりしているもんだから、終わった後はこの通り。。
よだれだよ~ん
顔じゅうべちゃべちゃ(笑)
手はベタベタを通りこして最近はヌルヌルしています。。


笑顔を向けると笑顔を返してくれたり、楽しそうにしていることも増えました
3回だけだけど、声を出して笑ったし。。

そんな娘を見て、実家の父がメロメロなのは言うまでもありません。。(笑)


3ヶ月前に我が家に産まれてきてくれた娘。
あたしと旦那だけでなく、あたしたちの両親や兄弟までも幸せにしてくれてます

これからも元気にすくすく育ってくれますように。。


あ、ちなみにまだ首は座ってません。。
頭大きいから座りが遅いかなぁ~(笑)



ランキング参加中。応援よろしくお願いします にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/143-de459ca6
