--/--/--    スポンサーサイト
08/14/2011    お食い初め。
娘も生後100日を迎えたということで、
昨日はささやかながらお食い初めを行いました

我が家のシェフである旦那の手料理です
(美味しそぉ~
旦那の手料理。

食器はフラのハラウの方に頂いたHula Hawaiiの食器を使いました~
日本の行事なのにハワイアン柄の食器ってのもおかしな感じですが、
そのへんはあまり気にせず、せっかく娘に頂いたものなので使わせていただきました

滅多に3人で写真をとることがないので、まずは記念撮影
記念撮影。

娘はよそ見しちゃってる。。
料理が気になったのかなぁ??(笑)

記念撮影をした後は、旦那が娘に食べさせるまねをしました。
食べさせちゃうぞ~

娘、何をやっているのか不思議そうな表情です(笑)

どうか、娘が一生食べ物に困りませんように。。


お食い初めが終わった後はもちろん、美味しく料理をいただきました
あたしたちが。。(笑)
美味しくいただきました。

ん~、鯛美味しかったよぉ~

もっと大きくなったら一緒に美味し物を沢山食べようね~
ぺろ~


ランキング参加中。応援よろしくお願いします にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/145-df849974
