--/--/--    スポンサーサイト
08/17/2011    うさちゃんあそぼ♪
先々週の日曜日から、娘はお腹が空いてくると手当たり次第布を口に持っていくようになりました。

こんな感じで。。(笑)
あ~
着せている洋服を食べられないように止めてみても通用しませんでした(笑)

短肌着を着せるとべちゃべちゃにしてしまう娘。。
だけどこれも、『しっかり物が握れるようになった成長かなぁと言うことで、
旦那が作ったうさちゃんガラガラを体の上に乗せてみると。。

食べました(笑)
うさちゃんあそぼ♪

ちょっと口から離して。。
うさちゃんあそぼ♪

また思いっきり食べました(笑)
うさちゃんあそぼ♪

食べた後はうさちゃんのケープを持って思いっきり振り回してから捨てました。。(笑)
うさちゃんあそぼ♪
うさちゃんお疲れ様。。
なんかすぐに壊れちゃいそうだなぁ~。。

だけど、プラスチックのおもちゃより食いつきが良かったので、旦那も喜びそうです
(ただの布としてしか認識されてないような気もしますが。。(笑))

うさちゃんと遊んだ後は、おっぱい飲んで添い寝~
うさちゃんとねんね。


ランキング参加中。楽しんでいただけたらポチっとお願いします にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/147-fe503530
