--/--/--    スポンサーサイト
今日は朝からドッタバタ。。

おむつ交換中に、うんち。
追加でうんち。おしっこ。さらにうんち。。
おむつオープン中にどんどん出てくるので、朝からひとりパニックでした。。(笑)

朝からスッキリさんの娘。
なにかしら??
お母さんはけっこう大変だったぞ~(笑)

土曜日の夜からひいていた風邪も無事に治り、昨日は無事4ヶ月健診に行ってきました
(ご心配のコメントありがとうございました

4ヶ月10日。その成長っぷりは。。

体重 7075グラム  出生時(2740グラム)+4335グラム
身長 63.8センチ  出生時(47.7センチ)+16.1センチ
胸囲 42.0センチ  出生時(31.0センチ)+11.0センチ
頭囲 42.0センチ  出生時(33.0センチ)+9.0センチ

見事な成長っぷりでした
問診も異常なし。

小児科先生の前では大泣きだった娘ですが、ひと眠りして、
最後に助産師さんとお話していたときには愛想振りまいておりました(笑)


お得意のブーイングもパワーアップして、
「ぶちゅぶちゅぶちゅ~」とよだれをたくさん生成中(笑)
よだれでちゃった。。


これからも元気いっぱいに成長してね~



ランキング参加中。楽しんでいただけたらポチっとお願いします にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/157-85cb661d
