--/--/--    スポンサーサイト
昨日の娘。
いつも昼間に乗っかっている座布団から回転して落下~
落ちちゃった。。

土曜日の昼からこれで3回目なんだけど、
寝返りの練習する気になったのか、気まぐれなのか。。

泣くのかどうなのか様子を見てたけど、昨日はちょっと余裕があったみたい。
話しかけたら、この笑顔でした
だけど余裕だよ~

余裕があるならとついでにうつぶせの練習~

『おっ!頭上げる気になったかな??』

うつぶせ~
と思ったけど、このときは顔の下にあった右手をなめなめ。。(笑)

右手を抜いてみたらやっぱりベタ~(笑)
足はあがるよ
で、代わりに左足をあげてました(笑)

まぁ、そんな姿がまた可愛かったり。。(笑)




ランキング参加中。楽しんでいただけたらポチっとお願いします にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/158-38b34899
