--/--/--    スポンサーサイト
09/19/2011    はちみつ大好き~♪
今までプラスチックのおもちゃに興味を示さなかった娘ですが、金曜日に
『そういえばおじいちゃんにもらった4ヶ月からっておもちゃがあったなぁ~』
と思いだして渡して見たら。。

興味を示しました
なにこれ??

で、お馴染みの味見~♪(笑)
味見~♪

どうも気に入ったようで、見えるところに持って行ってあげると手を近づけて握ります。

今までは何かを見せても手を近づけたり、
自分から握ったりすることができなかったので成長したねぇ~

もう少しすると、興味を示したものに手を伸ばすようになるのかなぁ??
楽しみ、楽しみ

そして今日もあむあむ。。
どうやらはちみつの壺と、その隣の葉っぱが気に入ったたようです
はちみつ大好き~♪
ちなみに、この写真
携帯で撮ったのですが、可愛いので待ち受けに。。(笑)

娘が産まれてからというもの、携帯の待ち受けは常に娘の写真な親バカです(笑)




ランキング参加中。楽しんでいただけたらポチっとお願いします にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/159-2ba45ca1
