--/--/--    スポンサーサイト
今日は東京も天気が悪く肌寒いので、
秋冬用に買ってもらったラップコンパクトを着せてみました
ラップコンパクト着てみたよ~♪

これ、ラップコンパクト、スタイ、レッグウォーマーの3点セットなのですが、
全て着用させると、カタログのモデルさんみたい。。(笑)

サイズは60-70を購入
10ヶ月まで着れるとあってまだ袖がかなり長いです。。
そんなわけで、折り曲げて着用中
『来年の3月頃にはこれがぴったりになってるのかなぁ~と思うと、
また楽しみが増えますよねぇ~

レッグウォーマーはフリーサイズなんだけど、足首がまだゆるいみたいで、
ジタバタしてると足が隠れてきちゃいます。。
足が隠れちゃったね。。
まぁ、隠れたあんよがまた可愛かったりするんですけどねぇ~


今日の娘。
起きているときはちょっとぐずぐず気味です。。

だけど、よっぽど気に入ったのか、
泣きながらもプーさんのおもちゃの葉っぱをガジガジ食べています。。(笑)

あんまり必死に食べるもんだから、葉っぱが回転してリングと垂直に。。
(もともとはお花と同じでリングに平行な向きについてました。。)
葉っぱ美味しいのねぇ~
食べやすい向きに変えちゃったのねぇ(笑)

だけどこんなに簡単に回転するなんて、
取れちゃったりしないのかなぁとちょっと不安に。。

引っ張ってみても取れなかったし、たぶん大丈夫だろうと思うのですが、
見ているときにしか遊ばせない方がいいのかなぁ。。



ランキング参加中。楽しんでいただけたらポチっとお願いします にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/160-a3f8375a
