--/--/--    スポンサーサイト
今日は台風すごかったですね
久々にあんな台風を体験。。
けっこう怖かったぁ。。

そんなわけで、今日は4ヶ月健診のときに知り合った方と
子育て広場に遊びに行く予定だったのですが、断念。。

子育て広場デビューが延期になってしまいましたぁ。。

まぁ、だけど、4ヶ月健診で近くに住んでる方とお友達になれたので
(厚かましく、既に友達気分。。笑)
『とりあえず焦ることないかなぁ~』なんて思っている今日この頃です。。


今日も娘、新しいお洋服です
昨日と同じくコンビミニのお洋服
今度はハイハイウェアです(まだ寝返りすら出来てないけど。。)
ハイハイウェアだよ♪
まるで、男の子みたい。。(笑)

昨日のラップコンパクトも、このハイハイウェアも肌触りがとっても良いんですよねぇ~
思わずすりすりしたくなっちゃいます(笑)

そしてこの後すぐ、スタイが餌食になりました。。
ガジガジ。。

びしょびしょになってしまったので、仕方なくはずすと、
次に餌食になったのは。。

なんと袖!!
袖も食べちゃうのね。。

前から手の甲をなめてることはあったのですが、まさか袖が餌食になるとは。。
これじゃぁ、長袖着せたときは油断できないなぁ。。



ランキング参加中。楽しんでいただけたらポチっとお願いします にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/161-38eed971
