--/--/--    スポンサーサイト
この週末は、またまた実家暮らしでした
友達と会ったり、買い物に行ったり、フラに行ったりと楽しんできました


それにしてもここのところ、朝晩かなり冷え込みますねぇ。。

今まで寝るときは50-60サイズの肌着を着せていたのですが、
『パツパツだし、寒そう。。ってことで週末イオンへの買い物についていって、
長袖ロンパース3枚セットとズボン3枚セットを買ってもらいました

今日は昼間も肌寒かったので、買ってもらった長袖ロンパースとズボンの上に、
母の作ってくれた毛糸のベストを着せてみました
お昼寝中♪
まったりパジャマスタイルです(笑)

寝ているときは可愛いのに、ひとたび起きるとベストを引っ張る、引っ張る。。
何これー
「そんなに引っ張ったらこわれちゃうよぉ~」
と言っていたら壊れちゃいました。。

このベスト、新生児の肌着みたいに前合わせで着れるのですが、
内側で結ぶ紐が切れてしまいました。。(涙)

とりあえず母に報告。
今度実家に行くときに持って帰って直してもらおっとぉ~


そんなこんなで、娘のベストいじりは1日中続き、
ロッキングに座らせてお風呂を待ってもらっているときも、
渡したおもちゃが落下したせいかベストで遊んでいました。。
やっぱり気になる~

バタバタしていたせいか枕代わりに敷いたタオルが落ちてきて、
頭にかぶっちゃってるし。。(笑)


今日は1日、ベストの引っ張り合いに疲れちゃったし、
明日は着せるのやめとこうかなぁ。。

ベストは遊ぶものじゃないんだぞぉ~!
ほどほどにね。。



ランキング参加中。楽しんでいただけたらポチっとお願いします にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/163-ec634371
