--/--/--    スポンサーサイト
10/05/2011    祝・5ヶ月☆
実家に帰ったり、バタバタしていてなかなかパソコンに向かえず、
コメントの返信が遅くなり申し訳ありません。。

コメント嬉しく読ませて頂いておりますので、じっくり返信させて頂きます


そんなバタバタな毎日の中、娘も日曜日で無事5ヶ月を迎えることができました

エルマーと一緒♪
(この緑のロンパースも母手作りです

最近の娘ですが、いろいろなものに興味津々。

キョロキョロ見まわしているうちに、体が横向きになったりも。。
だけど、相変わらずうつぶせ嫌い&首が完全に据わっていないために、
『そのままうつぶせになっちゃったらどうするんだろうなぁ~』と、
暖かい目で見守っております(笑)

手が届くと分かるものには手を伸ばすようにもなってきたし、
今まで以上に声を出して笑うようになったり。。

何より、『母親』という存在をはっきり認識してくれたようで、
そばに行くだけで嬉しそうに笑ってくれたりするので、可愛さ倍増です。。

この半月はホーローおまるを経て、トイレでのうんちにも成功
先週末にはバンボデビューも果たしました
バンボデビュー☆
赤ちゃん本舗で試乗中~
この不安げな表情がたまりません。。(笑)


この1ヶ月はどんな成長をみせてくれるのか楽しみです



ランキング参加中。楽しんでいただけたらポチっとお願いします にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/165-9596fb30
