--/--/--    スポンサーサイト
この3連休、土曜日~日曜日の1泊2日で旦那の実家に遊びに行ってきました

我が家には車が無いので電車移動
初めての長距離移動にドキドキでしたが、娘は行きも帰りも良い子ちゃんで助かりました

とくに帰りの電車はほとんど起きていたので、混んできた中央線ではドキドキ。。
何回か声は上げたものの、泣きはしなかったのでほんとに良かったです

お陰さまで、精神的疲労の少ない旅となりました(笑)


旦那の実家についてからの娘はというと。。
着いてちょっとしたら、突然大泣き。。

『いきなり知らないお家に連れてこられてびっくりしたかなぁ~』と思って、
抱っこしようとしたのですが、
「いいから、ご飯食べちゃいな。疲れちゃうから。」
と言われて、ギャーギャー泣いてる娘を置いてお昼ご飯。。

『ごめんよぉ~と思いながらも、美味しいご飯をたらふく食べて(笑)、
先に食べ終わった旦那がやっと抱っこ。

結局1時間以上泣いてたのかな??
声が枯れてしまいました。。
ん~、ごめんよぉ。。

抱っこを途中でバトンタッチしたりして、なんとか落ち着いた娘。
それ以降はいつもの調子で過ごせました

夜もぐずることなく、いつもどおりに就寝。
朝起きてからはご機嫌さんで、このとおりガーゼに食らいついていました(笑)
ガーゼあむあむ。

初めてのお家や、久しぶりに会った旦那の両親。
初めてあった旦那のお姉さんたちに興味津々なのか、
笑顔よりも目をまん丸にしてキョロキョロしていることが多かったかなぁ~

最後にみんなで写真を撮るときには、おっぱいを飲んだ後だったので、この通り爆睡でした(笑)
ぐっすり~

1泊2日とは言え、初めての長旅を終えた娘。
お家に帰ってきていつもの座布団に下ろしてあげたら嬉しそうにしてました
やっぱりお家が一番なんだねぇ~


そして今日。
一昨日、昨日の疲れが出るかと思ったのですが、全くの疲れを感じさせない娘。
今日も6時には起床して、朝からご機嫌さんでした(笑)

あたしと旦那も思ったほど疲れていなかったので、
お散歩がてらリサイクルショップに物を売りに行ったり、充実の3連休でした


ランキング参加中。楽しんでいただけたらポチっとお願いします にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/168-ed5a9d05
