--/--/--    スポンサーサイト
05/28/2010    頂き物。
今日は会社で花束を頂きました

花

というのも。。
今月で定年退職をされる方がいて、その方に会社から送られた花束だったのですが、
「女性は花が好きだから」ということで、プレゼントしてくれたのです。

その方は男性で一人住まいなので、お花があってもちょっと困っちゃうのかな??
ということもあったので、くれるものは拒まず!!
頂いてきちゃいました~  ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

頂いてきた花束をそのまま飾ってもよかったのですが、束ねてあった輪ゴムをはずしたら、「だら~ん」となってしまってカッコ悪くなったのでバラバラにして飾ってみました。

花
これは洗面台のとこ。
洗面台にグリーンを置きたかったのでちょうど良かったかも

花
こちらはテレビの前。
赤いバラだけを飾ろうと思ったのですが、花を入れたコップが大きくて。。
白いお花もこちらに入れてみました。

花
そして残りのお花は大きな瓶へ。。

ん~
花がある生活ってなんだか癒されます


楽しんでいただけたら、ポチッとお願いします にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/17-672c0f4a
