--/--/--    スポンサーサイト
狭い、狭い、狭~い我が家でも、少しは娘の遊び場所を作ってあげたい
ってことで、先週1人でテレビを大移動
出来たスペースにジョイントマットを購入しようと思っています

『ジョイントマット、どんなのがいいかなぁ~』
と調査中
個人的にはハワイアン柄のがいいのですが、厚さが10ミリ。
これって薄いんですかねぇ~?

我が家はアパートの1階なので、今のところ防音はそんなに重視していなのですが、
ごっちんしたときに痛くない方がいいよなぁとは思ってるんですよねぇ~

旦那が帰ってきてたら相談してみるかなぁ。


そして、今日も来ました、ちゃれんじベビーのダイレクトメール

なかなか良さそうだし、申込したい気持ちもあるのですが、
『毎月届くおもちゃを収納する場所がないよなぁ。。』と購読はしないつもりです。

娘のためにも広いお家に住みたいなと思う今日この頃でした。。(笑)

娘の今日のお気に入りのポーズ(笑)
今日のお気に入りポーズ☆
おむつつけたままでも足が持てるようになったみたい。。



ランキング参加中。楽しんでいただけたらポチっとお願いします にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/171-d9c261e1
