--/--/--    スポンサーサイト
10/20/2011    無駄足。。
昨日は里帰り出産で使わなかった妊婦健診補助券の助成の手続きをしに市役所へ

歩いては行くにはかなり遠いので、わざわざバスに乗ってまで行ったのに、
手続きは家から徒歩1~2分の健康会館でしてくださいとのことでした。。

かなりのショック。。

まぁ、保育園の申し込みに関して質問もあったし、保育課へよって質問~
無駄足じゃなかったと自分に言い聞かせて、帰りに健康会館へ。

助成の手続きは無事終了したのですが、ついでにこれもと思っていた、
娘が入院時に処方してもらった軟膏の3割負担分を助成してもらおうと思ったら、
それは市役所で手続きしてくださいとのことでした。。

さっき、行ったのにとさらにショック。。

だけどまぁ、そういう日もあるよねぇ。。

帰ってきてから娘、最近お気に入りののポーズ(笑)
お得意のポーズ☆

で、靴下を発見!!
靴下が気になる。。
観察、観察~

そして今日もこのポーズ(笑)
今日もお得意のポーズ☆
褒めてあげると、かなり嬉しそうにします
もちろん、可愛いのでなんども褒めています。。(笑)


ランキング参加中。楽しんでいただけたらポチっとお願いします にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/172-2aa6ae8d
