--/--/--    スポンサーサイト
10/25/2011    ホイケ。
23日は1年振りのフラのホイケ(発表会)でした

今回は娘が産まれてから初めてのホイケ。

娘はおっぱい星人になってしまったし、レッスンに出るために、
毎週末のように娘を連れて実家でお泊りしたり。。
当日も集合から出演が終わるまで、父と旦那に娘の面倒を見てもらったり。。

両親や旦那にた~っぷり協力してもらって、無事ホイケに参加することができました
(ありがと~


娘は待っている間、ぐずぐずしたりしていたようで、ホールを出たり入ったり。。
だけど、あたしたちの出番になったときにはホールの中で大人しく見てくれていたようです。

練習に連れて行ったこともあったし、音楽に聞き覚えがあったのかな??
父と旦那にもステージを見てもらうことができたし、本当に良かったです


次のホイケはクリスマス
だけど、旦那は友人の結婚式に参加するので娘の面倒を見てくれる人もいないし、
何より今回ちょっと忙しかったので、次回は出演を見送ることにする予定~

ホイケのあとに、母と先生と娘と4人で。。
衣装を着て写真を取る時間がなかったので残念。。
先生と。
娘、疲れたのか寝ていました。。
ちなみに、母とあたしはフラシスターです

今回作ったレイ。
レイ。
お揃いでココも作りました~

忙しかったけど、楽しい1日でした




ランキング参加中。楽しんでいただけたらポチっとお願いします にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/173-fe584531
