--/--/--    スポンサーサイト
食べられると噂のジョイントマット(笑)

最初はホヌ柄のジョイントマットを検討
色も部屋に馴染むし、これに決定のつもりだったのですが、
エッジがデコボコだと掃除がしにくいとの情報が。。

そんなわけで、エッジパーツがついているかなりカラフルなジョイントマットを購入しました

決め手はあたしも旦那も大好きなぞうのエルマーくんに似てたから(笑)
部屋はかなり派手になったけどカラフルで可愛いし、良かったかなぁ
あとは娘にかじられないことを願うのみです(笑)


ジョイントマットも来たことだし、せっかくなのでうつ伏せ練習しています

相変わらずうつ伏せに興味がないので鏡を使って気を惹く作戦~☆
うつぶせ練習中~
だいぶ頭が持ち上げられうようになってきました

ちょっとは楽しくなってきたかな??
なかなか上手でしょ?

今日はお風呂あがりにもうつ伏せ練習していたのですが、なんと寝返り返りを初披露
うつ伏せでバランスを崩して転がって行ったようにも見えましたが。。(笑)

何度かやってくれたので、ちゃんとビデオに収めることもでき、
バッチリ旦那に報告できました


今日は市が主催の親と子の健康相談で身長、体重を測ってもらいました。
身長:66センチ
体重:7850グラム
相変わらずの成長っぷりでした(笑)



ランキング参加中。楽しんでいただけたらポチっとお願いします にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/174-f2b56ec6
