--/--/--    スポンサーサイト
10/29/2011    昭和記念公園へ~♪
今日はフラがお休みだったので、昭和記念公園に遊びに行ってきました

わたくし立川に住んで3年目になりますが、なんと初めての昭和記念公園でした
行きたいと思いつつ、近いと逆になかなかねぇ。。というパターンです(笑)

今日は旦那の両親が立川に住んでいる叔母さんのところへ用事があってくるついでに寄ってくれたので、
お昼を済ませて途中まで一緒にお散歩~♪

解散した後に、広場にビニールシートを広げてお弁当でさらに腹ごしらえ(笑)

広場についたときは寝ていた娘も、お弁当を食べ終わった頃にはお目覚め。
娘もお腹が空いたようで、青空の下でおっぱいタイムでした。
青空の下でのおっぱいは、いつもより美味しかったかな(笑)?

ねんねの後で、ちょっときょとんとする娘。
昭和記念公園だよ~

青空の下は気持ちいけど、まぶしいねぇ~
まぶしぃ~

せっかくなので、お外でうつ伏せ練習~
お外でうつ伏せ~
旦那も応援しています(笑)

天気も良かったし、久々のピクニックは気持ちが良かったです
歩けるようになったら、もっともっと楽しく遊べるかなぁ


ランキング参加中。楽しんでいただけたらポチっとお願いします にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/175-6f2dc162
