--/--/--    スポンサーサイト
11/10/2011    会社にごあいさつ♪
昨日はは勤めている会社に遊びに行ってきました

『遊びに行こうかなぁ~』と思いつつ、なんだかんだで面倒で顔を出していなかったのですが(笑)、
仲良くしていたパートさんが辞めることになったり、先輩や派遣さんがぼちぼち産休に入るとのことだったので、
『それならば!!』と遊びに行ってきました

昨日は寒かったので、またまた母お手製のうさちゃんカーディガンを着用
うさちゃんカーディガン♪
上半身がやたらモコモコになって可愛かったです
腕の部分にもウサギの柄があるのですが、気になるようでよくよく観察してました(笑)

会社にはお昼休みに着くように行ったので、着くなりいろいろな方に抱っこしてもった娘。
ちょっとしたら人見知りが始まり、泣いてしまったのですが、
先輩に抱っこされたまま指をしゃぶりながらねんね。。

そのまましばらく寝てくれたので、机の上に娘を寝かせて(笑)、
のんびりお昼を食べることができました

子育てのことや、会社のこと。
事務所の女性人全員で集まってお昼を食べたので楽しかったなぁ

会社は相変わらずバタバタしているようなのですが、
そのわりには利益が上がらないとかで、なかなか大変そう。。

『仕事復帰が怖いなぁ~』と思いながらも、
久々に会社の仲間と会えたので良い気分転換になりました

帰ってきてからエアクッションで遊ぶ娘。
これが面白いのよね~
『あんまり綺麗じゃないなぁ~』と思いながらも、あまりに夢中になるので遊ばせています。。
このお尻と足がたまらなく可愛いぃ。。


今日は旦那が出張で帰ってきません。
始めて娘と2人きりの夜だぁ~


おむつなし話
昨日は帰りに駅のルミネで、ベビーベッド付きの個室トイレでおむつ確認~
やっぱり出ていなかったので、そのままトイレでおしっこしてきました。

先週末実家へ帰った時の往復は布おむつでもおしっこ、うんち出なかったし、
今度は布おむつでお出掛けしてみようかなぁ~と考え中であります



ランキング参加中。楽しんでいただけたらポチっとお願いします にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/179-bc477c41
