--/--/--    スポンサーサイト
05/29/2010    久々の夜練♪
今日は久々にフラの夜練に参加してきました

ここ最近は夜練があっても、通常の練習で振りを覚えきれなかった人のために復習をする練習だったので、参加してなかったのです。

だけど、今日は「覚えてる人は参加しなくていいです」とは先生が仰らなかったので参加してきました

昼の通常のレッスンより人数も少なかったので、以前の夜練のようなハードさはなかったのですがかなり充実してました

何時もの練習だとなんとなく、あまり先生に見てもらえてない気がしてしまうので。。
多分そんなこと無いんだろうけど、ほとんど指摘されたりしないので物足りなく感じるのかなぁ??

とにかく久々に充実した練習に大満足
正直参加しようか悩んだのですが、参加して大正解でした

フラに対する気持ちがぐぐっと高ぶった練習となりました




楽しんでいただけたら、ポチッとお願いします にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/18-c99732f7
