--/--/--    スポンサーサイト
11/17/2011    ねんねスタイル。
ここ2日、娘のお昼ねスタイルに変化が。。

昨日。
うつぶせねんね。

今日の午前中。
うつぶせねんね。

今。。
横向きねんね。

今までこんな体勢で寝ることなかったのになぁ~

今日の午前中は一度仰向きに戻したにもかかわらず、
自分からまた体をねじってうつ伏せっぽい体勢でねんね。。
落ち着くのかなぁ??

今日の午前中はめずらしく、1時間ほどねんね。
起きたら酷い顔になってました(笑)
お顔にあとが。。



それにしても赤ちゃんってほんと体が柔らかいですよねぇ~
『このお尻がたまらないなぁ。。と堪能しながら昼食を食べました(笑)
お尻が。。♪



ランキング参加中。楽しんでいただけたらポチっとお願いします にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/182-1b2d0803
