--/--/--    スポンサーサイト
昨日の記事で気付いた方もいると思いますが、我が家にしまじろうくんが。。
そうです、ちゃれんじベビーです(笑)

購読しないつもりだったんですけどねぇ~

☆みらい☆さんのこちらの記事で単独購読を出来ることを知り、
気になっていたプレイマット欲しさに購読しちゃいました

プレイマットが来てから、
『仰向けばかりのうちの娘じゃ、あまり遊べないんじゃないか。。』
と気付いたのですが(気付くの遅っ!!)、娘なりに楽しんでいるようです。

潜ってみたり。。(笑)
もぐってみたり。。

くるまってみたり。。(笑)
くるまってみたり。。

もちろん普通にも遊んでいます
普通にも遊べるよ。

しまじろうくんも振り回したり、舐めたりと、それなりに遊んでくれています

『購読して良かったかなぁ~と思いながらも、
やっぱりおもちゃをしまう場所がないので、最低限の2ヶ月分で購読終了する予定です。。

お家は簡単に広くなるもんじゃないからねぇ~
ごめんよ、娘。。




ランキング参加中。楽しんでいただけたらポチっとお願いします にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/183-4e90a912
