--/--/--    スポンサーサイト
11/21/2011    お部屋作り。
これから動き回るであろう娘のために、お部屋のレイアウト変更を。。
始めたのは10月だったのですが、この週末やっとのことで落ち着きました~

before
before before

after
after after

本棚を1つ減らしたり、戸棚に飾ってあったフィギュアを収納したり。。
6畳と言う限られたスペースではありますが、娘の遊び場をなんとか確保することができました

今はゴロゴロちゃんなのでこの広さがあれば十分~
カーテンの陰にテレビのアンテナ線があったり、
まだ考えなきゃいけないことはあるもののとりあえずはこんな感じで落ち着きました。


片付けついでに本棚の上を整理して、去年作ったツリーを飾りました。
小さいオブジェですが、クリスマス気分を味わってます
つりー


ランキング参加中。楽しんでいただけたらポチっとお願いします にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/185-24594fed
