--/--/--    スポンサーサイト
もうすでに1週間近く経ちますが。。
24日のクリスマスイブは実家のクリスマスパーティーに参加してきました

去年のクリスマスパーティーには娘はお腹の中で参加。
あたしは食べすぎて、この日初めてお腹がはち切れそうになりました(笑)

今年はお腹の外に出てから、娘にとって初めてのクリスマス(笑)
一番楽しみにしていたのはあたしの父でした(笑)

娘に何をプレゼントしようか。。
ネットで調べて、実物を見に行って。。
もう、ほんとに楽しみにしていたようです。

実家について離乳食&おっぱいを済ませたあと、早速プレゼントタイム~
姉と妹からはオーボールと絵本のプレゼント

お楽しみの父からのプレゼントは。。
やみつきボックスDXというおもちゃでした

早速、物色~
新しいおもちゃだよ~
なかなかの食いつきっぷりに父も満足
良かった、良かった~


クリスマスパーティーの翌日は、お買い物に行ってうさちゃんポンチョまで買ってもらいました
娘、動物デビューです(笑)
うさちゃんマント
これ、ほんと可愛いんですよねぇ
親バカながら『見て、見てなんて思いながら、ベビーカーを押す毎日です(笑)


来年は娘もクリスマスをもっと楽しめるかな??
実家のクリスマスパーティーはますますにぎやかになりそうです



ランキング参加中。楽しんでいただけたらポチっとお願いします にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/193-7123e909
