--/--/--    スポンサーサイト
最近の娘。
ときど~き、寝返りをするようになりました。

この日は座布団の上で、いつものように体だけうつ伏せになっていて、
『頭をやたら床に押し付けてるなぁ~。。どうするんだろ。。』
なんて見ていたら、寝返りました!!
あ、寝返りした。。

カメラを向けたらこの笑顔
良い笑顔だね~

『やっぱり寝返りできるんだなぁ~』
なんて思っていたら、こんどは寝返り返りでテーブルの下へ。。

しばらくテーブルの下で楽しんでいました(笑)

小さい子ってテーブルの下好きですよねぇ~
あたしも小さい頃はお留守番をしていて、
母が帰ってきて「いない!」って思うとテーブルの下で遊んでたとか。。(笑)

今朝も寝返り⇒寝返り返りでテーブルの下にもぐっていたので、
そのまま閉じ込めて旦那とあたしは朝食をとりました(笑)

テーブルの下、楽しいんだねぇ~
テーブルの下は楽しいの??
それにしてもほっぺが真っ赤ちんだなぁ。。
うちの母には、「田舎の子みたい。。」って言われています。。(笑)





ランキング参加中。楽しんでいただけたらポチっとお願いします にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/194-2137b332
