--/--/--    スポンサーサイト
あけましておめでとうございます
のんびり正月。


去年から年末年始は旦那の実家で過ごすのが恒例になっているのですが、
今年はあたしの風邪がなかなか治らなかったので、帰省を中止。。

そんなわけで、今年はのんびりお家で年越し~

昨日は娘を寝かしつけた後、旦那はお雑煮の具の仕込み。
あたしは娘の離乳食の仕込み。。

その後、家計簿をつけながらガンダム鑑賞。
そのまま年越しをしてしまいました(笑)


今日は午前中に初詣に行って、午後はのんびりすごしています
明日は実家にすき焼きを食べに帰ります


去年は切迫早産に始まり、震災、娘の誕生、姉の結婚。。
年末には妹が実家を出ることまできまり、盛りだくさんの1年でした。

今年は4月から仕事復帰。。
またまた濃~い1年になりそうです。


この年末年始、娘は鬼コーチ(旦那)のもとでズリバイの特訓をさせられてます(笑)
特訓中!
悲鳴をあげてもすぐには助けてもらえず。。
特訓の成果は未だ出ず。。(笑)

まぁ、今年ものんびりいきましょう


今年はのんびり更新になりそうですが、どうぞよろしくお願い致します



ランキング参加中。楽しんでいただけたらポチっとお願いします にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/195-29e6d6a6
