--/--/--    スポンサーサイト
現在70センチのおむつカバーを着用中の娘。

サイズ的にはぴったりで、まだまだはけそうな感じなのですが、
おむつ替え中に興味のあるものを見つけると、右に左にゴロゴロ。。
おむつをつけるのが大変になってきました。。

紙おむつはハイハイを始めたらパンツタイプ。。なんて言うし、
『80センチはパンツタイプのカバーが欲しいなぁ。。』
と思って探して見たら発見!!

商品説明を見てみると、なんと防水布なし!!
なのに、夜のたっぷりおしっこでも漏れないんだとか。。
通気性抜群で娘が快適な上に、お値段もお手頃。。
ウールなんかよりお手入れも簡単そうだったので、購入~

年末の注文だったので、昨日やっと到着
待ちに待ったおむつカバーはこちら。。
パンツ式おむつカバー
可愛い。。

娘が起きるのを待って、早速つけてみると。。
まんまるお尻のできあがり(笑)
まんまるお尻♪
いやぁ~、可愛すぎます。。


肝心のおむつのつけやすさですが、今まで使っていた中ベルトタイプと比べると楽チン
まぁ、今まで使っていた70センチのカバーは8月の終わりから使っているので、
マジックテープがつきにくくなっていたのも不便さの一つだったんですけどね。。


おむつなしをする上で気になる脱がせやすさですが、こちらも抜群
するっと脱がせられます

以前買ったリトルビートルラーナーのトレパンはウエストゴムがしっかりしていたので、
脱がせるのに手間取ってる間におしっこ。。なんてことが。。
その後キャッチ率も低下してしまい、結局お蔵入りになってしまいました。。
(高かったのに。。泣)

今度トレパンを買うときは、同じお店で扱っている開くトレパンを買おうと思っています


そして、ちょっと心配だった夜のたっぷりおしっこも全く問題なし!
むしろ、今まで使っていたシンク・ビーのおむつカバーの方が、洋服が湿気てたぐらい。。
ってことは、シンク・ビーのカバーは防水布ありでも通気性が抜群だったってことですよね~
ん~高いだけある。。


サイズ的にまだちょっと大きいのかなぁ~って気もしますが、
漏れることがないのでこのまま使おうと思います


『このお店を知っていたら、70センチもここのおむつカバーを買ったのになぁ~。。』
なんて思うくらいの可愛さです

布おむつユーザーには是非是非おすすめ致します(別に回し者じゃないですよ。笑)
お店はコチラ⇒笑うお尻



ランキング参加中。楽しんでいただけたらポチっとお願いします にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/200-78028fe7
